

8/21 大宮B

 969M ヤマU60+ヤマU5**
JAMの帰りにノリで大宮へ
IMG_5621_1.jpg 971M タカB3+タカC**
211ktkr
夜の211とか発狂w
IMG_5629_1.jpg 2021レ EF64-1030
入線途中で撮影者を見つけたのか、ハイビに。しかし、停車してしばらくしたら
IMG_5633.jpg 同上
なぜだかロービーにw
いいウテシなんだかなんなんだかw

お会いした方々、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこのあけぼのの運ちゃん可愛いねw←

Re: No title

> まるK
えw
よく見えないw

Re: Re: No title

> > まるK
> えw
> さっき意味が分かったw
プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
