

5/22 悲惨大会


584レ 11801F+11201F
愛車がこのザマとは・・・orz

11Fがどうのこうのとか言ったから行ったのに、ろくな写真は1枚も無いとは・・・orz
ピン乙とかほんとありえない。うん。だから省略
IMG_2047_1.jpg
1061レ 11003F
10連トップの急行小川町とか誰得?w
IMG_2052_1.jpg
785レ 8111F+8142F
11F+42Fでマシなのはこれだけ。
IMG_2055_1.jpg
1063レ 11801F+11201F
愛車で急行小川町とか超俺得wwww
IMG_2056_1.jpg
586レ 8175F+8506F
75Fktkr!!
IMG_2061_1.jpg
1062レ 51009F
こんなんにピント合ってもなんにもならないw
IMG_2067_1.jpg
1065レ 116**F+11444F
日を当てたいんで、引いてみたらこんなんに
傾いてるように見えるけど、これで平行なんですよね~
IMG_2070_1.jpg
587レ 8175F+8506F
下スカorz
IMG_2071_1.jpg
1064レ 8185F+8505F

IMG_2077_1.jpg
1232レ 11004F
光線が夕方の光線でV!
IMG_2082_1.jpg
790レ&1229レ 8111f+8142F&8185F+8505F
11Fの方がゴミピンでもうクソ。まぁ、この並びが見れたんでいいですかね。
IMG_2083_1.jpg
1229レ 8185F+8505F
まぁまぁいいんじゃないですかね。はい。
色々嫌になったんで、帰りがけに
IMG_2118_1.jpg
937M S-18+U5**
コツ車の上野運用を撮ったのは初めて。意外とVだったw

11Fは最期まで撮り続けたいですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
