

5/29 9334レ・8009レ・3050レ


3032M OM07
なんか誘われたんで、土砂降りの雨の中桶川へ~
いやw寒かったw
IMG_2172_1_1.jpg
9334レ EF64-1001+旧客+EF65-501
望遠足りないwレンズの圧縮がw
でも雨がいい感じですね~
大盛況の上尾を横目に大宮へ
IMG_2184_1_1.jpg
8009レ EF510-511
悲惨ですが、やる気が無かったということで勘弁をw
IMG_2238_1.jpg
652M U587
土砂降り
IMG_2251_1.jpg
3540M U525(?)
実に雨が素晴らしいw
本番~
IMG_2263_1.jpg
3050レ EF65-1041
V!フレートライナーはホントかっこいい!
それで帰宅~
ご一緒したサックン氏、その他お会いした方々、乙でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
