

6/12 田都とか


3005M OM03ほか
英検帰りに誘われたんで、田都へ。
時間的に草津が撮れるということで、前からやりたかった赤羽面ドカン
なんか尾灯がw
一気に溝の口へ
こっから下は列番を調べるのがダルいんで編成番号だけでw
IMG_2803_1.jpg
5116F
IMG_2819_1.jpg
8619F
IMG_2823_1.jpg
8620F
出場してそんなに経ってないからピッカピカ
IMG_2828_1.jpg
8615F
IMG_2837_1.jpg
8606F
サークルKktkr!
しかしまぁ、なんだか左スカ
追っかけて青葉台行ったものの、遅切って撃沈
長津田へ
IMG_2849_1.jpg
6103F&8616F
修繕後が分かりますね
側面と前面のLEDのタイプが違うとなんだか違和感がw
IMG_2853_1.jpg
入換を面ドカン
やっぱかっこいいw
IMG_2871_1.jpg
8606F
標識は仕様でw
追っかけて、たまプラーザ
IMG_2880_1.jpg
ピントがあれだったんで、若干シャープかけました。
いや~でもかっこいい!
8506に乗って帰宅
ご一緒したまるK氏、お疲れさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
