

6/14 どいひー


11006F
グモの影響で列番が分からないorz

とりあえず、30000行ってきました。
が、下板橋はみごとに死亡。
IMG_2951_1.jpg
とりあえず、面撮り
池袋表示イイね!
池袋スナップ
IMG_2970_1.jpg
これ撮った後、上板橋へ
IMG_3009_1.jpg
598レ(?) 11601F+11401F
超悲惨
帰りに赤羽へ
IMG_3033_1.jpg
2270Y K-11+S-**
IMG_3035_1.jpg
1058M OM-02
3050は諦めて帰宅
お会いした方々、乙でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
