7/6 113廃回・新津工臨・むっさー貨物

 2077レ EF65-1080
架線柱・・・


とりま、テストで早く終わったんで113廃回へ
IMG_3939_1.jpg 回9777M マリ218+マリ117
バリピンktkr!
追っかけて大宮操
IMG_3953_1.jpg 東海道の旧友同士が並びました!
隣のチタ211入場回送の走行はピン乙で死にましたと・・
さらに追っかけて北上尾へ
IMG_3978_1.jpg 回9777M マリ218+マリ117
30人もいると傾いてしまうんですよと言い訳
さらに追っかける気も無かったんで新津工臨
IMG_4011_1.jpg 工9861レ EF64-38
望遠は死にましたが、引いたらVに
その後は南浦和へ
IMG_4027_1.jpg 5593レ EF65-1060
傾いてる・・・
IMG_4033_1.jpg 1061レ EF66-132
サメをVに決めてもねぇ・・・
IMG_4034_1.jpg 単8685レ EF65-1036
最若番ktkr
IMG_4037_1.jpg 2078レ EF65-1080
偽カラシ。にしても露出ェ
IMG_4052_1.jpg 89レ EF64-1016+EF64-1046
なんかおいしいねw
76は1078ということでしたが、やる気無しで帰宅
ご一緒したサックン氏、お会いした某氏、乙でした~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR