

夏休みを振り返って・・・前編

気づけば、1か月半が過ぎ去ってしまい・・・
後悔しか残ってないorz

あ、画像数が多いんでご注意
7/18
この日はモノサクへ
IMG_4450.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4503.jpg
IMG_4569_1.jpg
7/23
部活帰りに撮影
まずは嫁特急
IMG_4659.jpg 1066M 106F
移動して大宮
IMG_4666_1.jpg 3050レ EF65-1050
久々の準愛車ktkr
IMG_4691_1.jpg 4088レ EF66-103
7/24
常磐の撮影へ
IMG_4716_1.jpg
IMG_4728_1.jpg
IMG_4738_1.jpg
IMG_4743_1.jpg
IMG_4752_1.jpg
IMG_4774_1.jpg
IMG_4779_1.jpg
IMG_4785_1.jpg
7/28
SRC出場を撮りに行ったり
IMG_4852_2.jpg 単8282レ
7/30
オフ会行ったり
IMG_4887_1.jpg 3066レ EF65-1072

こんな感じの7月でした。
今思うと、溜息しか出てこないのは気のせいだと思いたい・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
