

2/3 66-21・新幹線

IMG_8759_1.jpg 5078レ EF66-21
この興奮は今でも忘れられないw
はい。2日連続でゼロロクです(笑)
架線の影は妥協ですね。それ以外はヤバいヤバいw
行くアテも無かったんで大宮新幹線ホームへ
IMG_8761_1.jpg 318C Maxとき318号 P52
IMG_8762_1.jpg 212B やまびこ212号 J60
IMG_8767_1.jpg 4406C/1406C Maxたにがわ406号 P10+P**
IMG_8768_1.jpg 3018B/3018M はやて18号/こまち18号 J59+R**
IMG_8770_1.jpg 520E はやて520号 N21
IMG_8771_1.jpg 1320C とき320号 K47
来たらいいなーと思ってたら来てくれましたwなんかこれだけのために10人近く人が
IMG_8777_1.jpg 1134B やまびこ134号 J52
これの女性車掌可愛かった←
で、反対側からE5のシテンが来ましたがスルー
なかなかおいしい日でしたw

お会いした方々、お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
