

7/28・29 長野遠征

IMG_7760_1.jpg  -新宿から-


ということで、28日発のムーンライト信州に乗っかって長野に行ってまいりました。
猿橋を出たあたりから睡眠。で、韮崎あたりで一旦起き再び睡眠。富士見停でホームに出る予定でしたが、気がつけば岡谷。まぁいいやと思いつつ、塩尻でB出来るかな?とか考えながら塩尻着いたら2分延(゚Д゚)面倒臭くなり、Bは諦め、松本で下車。駅前のマックに行ったら信州の客で満席だったんで駅前ぶーらぶらして5時にマックへ行ったら2階席開放してくれたんでパンケーキを飽食しながら暇つぶし。
で、始発電車に乗って爆睡しながら長野まで。長野乗り換えと思ってたら、前3両は妙高高原行になるとのこと。なんでそのまま乗りとおし古間へ。
古間ではいろいろとありすぎました・・・wはいw
そこんとこ省略
で、古間の近くの踏切で
IMG_7820_1.jpg 3321M 普通妙高1号 N102
N102キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
本命で来てくれるとは!!!
あさま色かわいいよあさま色
その後は古間駅できっぷ買って再び同じ場所へ
IMG_7827_1.jpg 343M N30
列番w
移動して古間築堤
IMG_7840_1.jpg 345M N**
かつての妙高3号・・・
で、
IMG_7847(1)_1.jpg 3324M 普通妙高4号 N102
勾配標キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ぬおっw側面甘すぎw
でもまぁまぁVなんでいいんじゃないかと←
電車に揺られて脇野田へ
IMG_7861_1.jpg 348M N**
IMG_7870_1.jpg 3323M 普通妙高3号 N102
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
原画が酷くて萎えてましたが、トリると意外と良かったり
で、後打ち
IMG_7871_1.jpg まぁこれは記録程度に
その後は走って駅行って普電で妙高高原へ。で、妙高6号に揺られながら長野まで行き、幹に乗り換え大宮まで一直線。で、帰宅
そんな感じでした。なかなか楽しかったです。もう1度行きたいものですね

ご一緒した某氏、乙した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
