

8/10 新宿高速BT

IMG_0012_1.jpg 西鉄白夜行・・・

みなさまお久しぶりです。10月以来の更新ですね。
ネタはあっても更新しない・・・良くないことだと思っています。でもまぁ改善しないでしょう←
最近はバスにハマってまいりました。そんなこんなで今回はバスの撮影記。
この時期限定のはかた号続行便3号車狙いで新宿高速BTへ
IMG_0004_1.jpg 身延線1711便 山梨交通1995年製いすゞスーパークルーザー
いきなりこいつが来てビックリwまさかこいつが来るとは・・・w
んで、お目当ての
IMG_0006_1.jpg はかた号1号車 西鉄博多営業所4401号車 2009年製三菱エアロキング
フツーにキング。まぁこれはいつも通り
IMG_0008_1.jpg はかた号2号車 西鉄博多営業所4301号車 2008年製三菱エアロクィーン
前はかた号用車。ここまでは予想通り。
IMG_0025_1.jpg 
はかた号3号車 西鉄博多営業所8545号車 2011年製日野セレガSHD
はいハズレーorz
1台しかいないんで貴重ではありますが白夜行だとなぁ・・・
後ろの車両が気になるとか言っちゃダメw
IMG_0032_1.jpg 一応もう1枚。カッコいいことにはカッコいいと思います。
IMG_0028_1.jpg カジュアルツインクル号 近鉄バス7204号車 2002年製三菱エアロキング
近鉄いいですねーw
IMG_0036_1.jpg 〆は四国高速バスのエアロキングと。ハローブリッチ号の1号車です。

これ以上いると帰れなくなりそうだったんでここで帰宅しました。
お会いした方々お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
