

2014/7/23 長野遠征

IMG_2618_1.jpg
朝の長野駅
朝のライナーを撮りに安茂里へ。道に迷ったりしながらなんとかたどり着けました・・・
IMG_2634_1.jpg
3601M しなのサンライズ N102編成@安茂里~川中島

IMG_2639_1.jpg
8523M おはようらいなー N103編成@安茂里~川中島
8523Mは曇ってしまいましたがまぁVに決まって満足!

そのあとは上今井に一旦よって古間へ
IMG_2647_1.jpg
3324M 妙高4号 N102編成@古間
スナップ?
347Mで脇野田へ。と、思ったら寝過ごして直江津まで・・・。さすがに焦りましたw
舞い戻って脇野田へ。
IMG_2664_1.jpg
3323M 妙高3号@脇野田~南高田
上越妙高と絡めて・・・。なおカメラを左に振って撮った写真はミスってさようなら。
少し移動して
IMG_2678_1.jpg
3326M 妙高6号@脇野田~南高田
天気には勝てません。合掌。
くびき野や新潟115は撮らずに脇野田でくびき野の指定券を買い春日山へ。そしてくびき野2号で新井へ。IMG_2689_1.jpg
353Mと。
その後はくびき野5号で南高田まで出て、356Mで長野まで。
IMG_2699_1.jpg
9226M N338編成&***M N29編成?
この日は中央西線土砂崩れによる橋梁流出でしなのは運休。臨時快速が運転されていました。おかげさまで松本まで早く出れますw
ラッシュ時ということで利用率はとても高かったです。
その後は、松本で乗り換えて岡谷へ。岡谷からはアルピコ交通のアルペン松本で大阪まで行きました。
ちなみにやってきた車は・・・
IMG_2707_1.jpg
2904号車!阪急からの移籍者です。
車内はとても快適でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
