成増待避

IMG_0739_2.jpg
ダイヤ改正前はデータイムの成増待避はやっておらず、ましてここで優等列車の待避もほとんどやってませんでした。
3/5のダイヤ改正で新設されたデータイム準急の成増急行待避。
以前は全列車ふじみ野待避だったんで新鮮味はありますが、なんか不便なんですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

埼京快速

Author:埼京快速
営団東西線ユーザーの大学生。埼京沿線から引っ越してかなりの時間が経ちました。ブログはパソコンでの閲覧を前提に作成されています。スマホ・タブレットからは画像が見にくいと思いますがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR